2021.12.02

マイナビ主催の合同企業説明会に参加しました

本日は、2023年卒業予定者を対象としたマイナビ主催の合同企業説明会に参加しました。

対面型の合同企業説明会としては、今年2回目の参加でマイナビ主催のイベントとしては今年初めてのイベントです。

今回は仕事研究・インターンシップフェアということで、群馬県高崎市にあるGメッセ群馬へ行ってきました。会場はメインホールを貸し切って行われ、来場学生数も非常に多く、たくさんの学生さんとお会いすることができました。

当社ブースに来場していただいた学生さんの中には、物流業界志望だけど倉庫業については知らないという学生さんが多くいました。物流業界の中で倉庫業はたくさんの魅力がある業界ですので知っていただく機会になってとてもうれしく思います。

数多くの業界の中から、業界研究や企業研究を進めていく中で、不安な点など出てくると思います。そんな時はこのような機会に会社のことだけでなく、就活中の悩みなど質問していただけたらと思います。

本日は、当社ブースまでお越しくださいました学生のみなさん、最後までお話をお聞きくださりありがとうございました。

また、2月上旬にはインターンシップも開催する予定ですので、ぜひマイナビからエントリーをお願いいたします。日程等詳細をご連絡いたします。

諏訪倉庫(株)のインターンシップ | マイナビ2023 (mynavi.jp)