2023.06.14

シューカツNAGANO応援隊結成式に参加しました

学生の長野県内就職促進を図るため、県内企業で自分らしく、輝きながら働いている若手社員により結成される「シューカツNAGANO応援隊」。

今年の結成で5期目を迎えます。

今回も諏訪倉庫から1名が応援隊員(3期より連続選出)に選ばれ、長野県庁で行われた結成式に参加しました。

結成式では知事から直接委嘱状を授与され、応援隊員として励んでいこうという思いを強くしました。

今後はイベントへの参加やYouTube等で活動して参ります。

多くの学生の皆様が長野県で働きたいと思えるようお手伝いをしていきたいと思います。

今後の活動につきましてはシューカツNAGANOサイトで告知されますので、是非チェックをお願い致します。

シューカツNAGANO | 長野県内の就職に関する情報発信中! (shukatsu-nagano.jp)